はじめまして HELLO 新しい 私

 新しい生活も落ち着き、思うことあって日記を始っめよう。
ハロプロの話ばっかだけど

 こういうときってなんと書いていいのか迷うけど
ひとまず俺、けーちゃん大好きです。
ずっと 好きでいいですか
輝く圭ちゃんのようにありたいと願いをこめて圭輝



 ずっと見てると最初は圭ちゃん以外興味なかったのに
いつの間にかハロプロ全体好きになっちゃった
今ならモーニング娘。カントリー娘。メロン記念日 あやや ソロメンなどなどとにかく大好き

あっでもキッズはなしね、あと3年くらい待ってます。


とここでいろいろ思うことを書き連ねて行けたらいいな

うわーせっかくの初回なのにくだらねーな俺

まぁいいや、エイエイエオーがんばるぞ俺

あぁやんべ もう寝よう