あややファンの集い

ハーン、めちゃめちゃ亜弥ちゃんかわいかった〜ヤバい、とろけた。髪切ってから初めてのお披露目にドキドキ。うわぁぁ〜とにかくオレはあややが好きってか歌うあややが好き!なのだ


取り急ぎ個人的メモですチャンチン



以下曲バレとメモ
全部あややのお気に入り選曲
『私のすごい方法』
『ダイアリー』
『恋してごめんね』

そしてそしてスペシャルゲスト高橋諭一のアコギ生演奏で
『初恋』
从‘ 。‘)<あのひとはいつもワタシの側にいた〜

これ初聴きでかなり感動したっけ。当時、代々木の松クリスタルの想い出がいっぱい詰まってる大切な曲だとかなんとやら。イイッ!実に優しい笑みを浮かべながら歌うその姿
恋愛曲すぎて途中、オレは泣きかけたw ダイアリーめちゃめちゃ好きなんだよ〜ホンマに泣けるし
これ順番に聴くと悲しいけどね。失恋→始まり→破局→想い出。ひとつの物語、ぜんぶあややの歴史


文まとまりなくなってきたしヤメ。
ひとまず楽しかった!これに尽きる
カントリー娘。といい、スケバン刑事とか、ちょいとVTRの出番が多く、あややカントリー娘。すぎて泣けた。みうなあやや