大好き!カントリー娘。

kisekinokaori2006-07-02


集いから帰宅。今はただ3人にありがとう。そしてまた今度。カントリー娘。ファンの集いin軽井沢は無事に終わりました。詳しくはまたいつか。
今回3人で特に残ってる印象

・あさみ、乙女心は複雑なの
・里田、下着は大事
みうな、コ悪魔イジワルちゃん

参加した人それぞれ印象に残ってる場面があるはず。そんな中でやっぱ共通の感想は“ありがとう”なんだよ。今回も最後に彼女(あさみ)らが言ったコトバ「ファンみんながあったかい」ってのは彼女らがあったかいからだよなぁーとウルル。今夜はいい夢見ましょおやすみうな。そしてみうなはジャンケンの鬼。ここイチバン楽しいかったです。

補足

率直に言ってタレントツアーとしては企画失敗な部類だと思います。待ち時間の長さやイベントの盛り上がりにくさとか。どんまい、ビッグホリデー。でもスタッフさんたちは気さくでいいムードでした、2日間、朝早くから遅くまでセンキュ〜。
できれば軽井沢より静岡なんていかが?茶葉摘みツアーとか北国犬ソリの旅やガチンコフットサル教室とか。むむむ。