なっちコンZepp横浜

もうさ、なっちはヲタ全員とハグしてやれよ
いっぺんくらいお願いしたらさせてくれそうじゃん
(●´ー`)<ムリムリムリ、キモヲタ氏ねボケカス
とか罵りながらでいいからお願いします
最後アンコール後の衣装のTシャツの着こなしとか無理矢理ひきちぎられたみたいでエロイわ



すいません皆さん
ボクは安倍さんの歌に感動しましたがそれ以上に写真集の素敵な鑑賞方法が気になって夜もムニャムニャ

結局今回は二回見た中で良かったのは恋愛小説のような展開の曲編成。。メドレーだからぶつ切りだからもの足りないとかは無く、恋を意識して付き合い始めて幸せの絶頂を迎え結局別れて…失恋。そして『夢をあきらめないで』への繋ぎ方は普通にストーリーとして一巡したところに納得です。

客には若い男性やレアメタルより稀少な女性客もいるんだよなあ。安倍さんコンもヲタの高齢化も伴い一見さんお断りでもなくなってきた分、昔少し興味あったんだとか、友達に連れて来られてとかふと新しいファンにアピールできたらなんて思いました。