1/10(土)18:00エルダコンin中野

見てきた。いつものハロコン。今回は晴れ着がなく、あけましておめでとうムードが控え目でした。そのー感想は楽しかった!というよりさみしくなるなーってのが正直な気持ち。。。そりゃ楽しかったけどそれ以上にあー実感なかったけど本当に終わっちゃうんだなぁとおセンチ野郎になりました。今回のセットリストが楽しかったあのとき2000-2001年さようならって感じで走馬灯のように思い出せます。『十年愛』すげークソ曲かと思えばパフォも含めあんなズキュンとくる曲だったとは。まさにオレが見てた“ハロプロ”が終わっちゃうんだな〜と感じた。(中澤安倍飯田そして保田メン)タンポポしかりプッチしかり、いないヒトのことも気になるけど、なんだか本当に最後なんだなぁとしみじみです。踊ってる保田を見られてうれしかった。中澤さんは最後かなりステーイパフォ張り切ってた気がしたさ。あと狙ってんだろうけど最後の衣装はまさにザ☆ピースだな。金色のメンバ(前田松浦稲葉)のが本物っぽいアラ摩訶不思議。しっかしはぁー終わるんだなぁと今日までそれなりに熱意も続き、最後の瞬間に立ち会えることがうれしい。
そういや飯ハムさんのことが気になった、やたらと目立つし彼女もエラいよ。いつか二人目が自然に授かり無事に生まれるといいなあとそんなことを感じずにはいられない笑顔でいてくれました。彼女の場合出来婚とかツアー中だろとか正味なめてんのか?ですが幸せになってほしいと思います。飯ハムさんと安倍さんのツーショットはホンマ不思議と熱くさせてくれるぜ。あーもっと見たいけど泣き出しそう
Never Forget (Rock Ver.)』はできれば普通バージョンがよかったと思うけどこの曲歌詞もメロもすっごい好き。小西貴雄氏グッジョブ!


GAMキタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!

期待してたけどまさかの復活ありがとうまさにThanks!エルダークラブ。2009年GAMの時代が来た。三度の飯よりGAMが好きなオレはカウパー出まくりでした。ちょ放送ぎりぎりじゃんあばばばば。GAM最高!しかし願わくば二人っきりでもっとステージ立たせてあげたかったし、ひな壇は二人隣通しで座らせてあげてと言いたい。そういえばひな壇のキング、村偽組お嬢は今年は控えめだったような…さておきとにかくGAMありがとう。負傷したあややさんを支える藤本さんという設定が脳内麻薬出まくりでしたゲヘヘ。二人が同じ衣装ってだけでニコニコできます。心躍ります。ハーGAMが楽しすぎる。松浦さんが吐いたCO2も藤本さんの息にまざりあやみきあやみき。まことが真野ちゃんの曲紹介を噛んだとき二人でニヤニヤしてたのもあやみき。痛いだろうけどGAMしてくれたあややさんありがとう。そしてブギトレよりロマモーっしょ美貴様ありがとう。お願いだからハロプロ卒業していいからGAMだけは続けてほしい。