[ひとりごと]マジで○○する5秒前


って退職ですか?


なんかもうバイト生活でもよくなってきた…結婚できない男その1って感じ。疲れたなあ。で実際今の会社辞めたら次ないけどスッキリするだろなあ。。。でもバイトでどうでしょなオレメモ

7h/ 時給800円 一日5600円の収入
理想は週休3日で22400円/週
89600/月
国民年金が14400円/月だっけか?
あダメだ生きてけねえ

なら週5日で112200円/月なら
持家があればなんとかなるけど
家賃払ったらあばばじゃん…

健康保険もないしオレどうすんの???
まあこれもうまく言っての甘甘なお話なんですけどね
現実は厳しいぜ
なんとかあと半年踏んって終わろう。


3連休は結局ずーっと家にいた。
ガンプラも作る気力が失せ一日18時間くらい布団の上で過ごしてたと思う。もともと社交的ではないけどココまで極端でもなかったよなあってどっちもホントの自分。比率が崩れてきただけかと。さあ明日からまた生きよう。地球はまわる