歌手 ? 里田


目指せ500万君は歌手だよ、と思いつつもちょ他の芸人さんのがうめえええ、やべえぞまいちん。でもちょっとはよかった。
と思いつつもおれは彼女のしゃべり声とか瞬間瞬間の歌声は好きだし、三日月は感動はなくともちゃんと音拾ってたしすごいと思う。バラエティやクイズのイメージより俺はやっぱマイク握ってるまいちゃんが好きだ。あと馬乗ってて玉蹴っててなんかよぉわからんけどなんまら最高だべっていう番組があったけ。。。
里田のことずーっと好きだけど一度もヤりたいとは思わない、心配っていうかそんな感じ。かわいいのはもちろんだけど、オレの中じゃ彼女の言動とか挙動不審なとことかそういう変なクセが気になる存在。いろんな魅力がある人です、きっとまいちんはイケメンのサッカー選手や地元札幌に仕事で帰るたびに幼馴染と意気投合とかいろいろ恋がステキな季節もあるでしょう。でもそんなのいいんです。
里田まいっていう人がいるカントリー娘。3人衆がわいわいやってるのが好きで、たまーにしか見られないから必死になる分、てきとーに見てても満足できたっていうの?今みたいに毎日毎日テレビ出てる彼女は信じられないでですが、まあ今の生活スタイルではあんまテレビ見られないし、追いかけもしないけど、やっぱり夢にむかってステージパフォーマンスを磨くってのはいいことだと思います。

というわけでまいちゃんの曲でイチバン好きなのは…BYE BYE 最後の夜?かな。初めて二人だけど生で観たっていうちょっとした思い入れもあるからね。バイバイ最後の夜。