スクリーン


なまらかっくいいべさ、なっちさん新曲
http://www.dohhhup.com/movie/vY9r7A1zygIiXvrUTStDzUAEyyhHn49h/view.php
コンサで聴いた時はギターのイントロがかっこいい!って思ったけど天使コン生バン仕様だったのね、原曲はポップな電子音っていうの?ちょっと(´・ω・‘)ショボーン。しかし、これはこれで好き。安倍さんの代表曲にはならないだろうけど持ち歌の中でも好きだな。彼女自身が言ってたちょっと初期っぽいクールでかっこいい、そんな曲だと思います。静寂の中の激しさ、感情の熱さが伝わればいいんじゃなかでしょか。普段あんまPV見ないけどひたすら安倍さん映像でおもしろくないけどきれいだと思う。ヒールのアップとかドキっとするぜ。
ひっさびさのつんっく♂だそうでそれはそれで嬉しい。オレはやっぱヴァンサンクも好きだし2nd染みわたる想いも大好きだ。無くなって思う懐かしさってやつかな。ちなみにカップリングも物語として続編だそうでシングル発売が楽しみだな。あとベストもね。まさかたからものや未発表曲、そして鳴りやまないタンバリンにめちゃめちゃ期待wTAKUIプロデュースってこれだけだろうし。


まあ何が言いたいかといえば安倍さんとセック●したい。超ヤリたい。バックからおもいっきり抱きしめたい。なんでだろう25過ぎた彼女はめっさ熱いと思います。ずっと歌を聴いていたいのと水着も披露してくれるなっちが大好きです。うへええええオレ頭わりいい。