きずな


ありがとう 生まれてきたこと
ありがと きずなに 感謝




 まっつー新曲買ったけどどうだろ。こういう曲は今まで歌ってきたじゃん。悪くないけど埋もれちゃったってのが正直な感想。今までの持ち歌『笑顔』『青春宣誓』のがおれは好きなのだ。これからの演出に期待。ってか今日コンサじゃんよー行きたかったぜ悔しい。
カップリングの『ひとり(single version)』がいい。もとよりネイキッドソングのときに二番目に好きな曲だったのでシングルカットされ多くのヒトに聴いてもらえる機会が増えたのは素直にうれしい。ピアノの音やギターの音が増えた?すこしアルバム曲より賑やかな調子になってるかも。これはこれで味があるね。でも元のアレンジの方がしんみりしてて好きだ。この曲いい歌詞だな。ホロリ。。。と来るぜそんなわけでコンサ!コンサ!