後藤ベストゲット


 後藤さんのベストアルバム買ってきた。普段はシングルはおかれてないごっちんも店の棚にアルバム10枚ほど並んでて宣伝用のポップがあった。この時代、ハロプロのCD現物であるだけで感慨深いね。さすがごっちんだよ腐っても鯛。ベストアルバムが出るのはうれしいぜ。ジャケ写真はキャワいいし自然な感じの表情がイイ!愛バカ持ってるのが歴史だなぁ。
 中身はさておきついにベストです後藤真希ミュージックマガジンが後藤のベストを「産業廃棄物」2ってワロタ。ごっちん凄いよぎょっちん!さらにドラマもあるし、キャプテン公演だし、まさかごっちん再び追い風キテる?2006年も後藤真希だったらいいのにな。んなことぁないw