メロンMCin名古屋


 MCメモ。コンサの感想は別にとっときます。メロンちゃんのMC。続々メロンちゃんってことで今回はMC報告。覚えてる範囲で言うと

ノノ“ З.“)
ワタシはチョコが好き!ワタシからチョコを奪わないで〜と楽屋でもめいっぱい食べるの、
とチョコトーク。だからスタッフさんが気を利かして斉藤はチョコ禁止!って言うもんだからお怒りなのと言いつつ家で食べてるんだけどねってひとみんw

 そんな話の途中におやおや〜この人がやってきました

( `_´)
そうそう、ひとみんのボディはチョコでできてるもんね色とか(笑)でセクシーポーズをとるひとみん。しかしお腹の肉がヤバイの〜wってこの2人ヤバすwそんなわけでバイバイひとみん、続いて大谷くんですが彼女といえば髪型の話。その変わり様は芸能界一だと思うよ雅恵。んでみんながファンレターをくれてよくまーしーの髪型かっこいいです。と書いてくれててうれしい。だけど最近大丈夫ですか?といたわりの内容が増えたwそうそうもう4年も金髪にしてるからねー。毎年この季節になると金髪にしたくなるっw

 次はどんな髪型にしようかな〜っていってると今度はこのひと

川σ_σ||
マーシーの髪型はかっこいいよねとしばっち!ちなみにスカート衣装がキャワ♪マーシーの髪型をまねてるコとかいてステージから客席見てあっつマーシーがいるよって私たちも楽しんでるっていう話。しばっちはベリーショートのマーシーが好きでこの前、夏ハロコンの頃マサオが黒と緑のツンツンスイカ頭にしたのは柴田の意見だとか。マーシのおでこ可愛いよねとオデコをまじまじと見てます。でもマサオは前髪切り過ぎのベリーショートはもうしたくないみたい。そこで客席から「角刈り!」という声。それに対し、いやいいよって思ったけど伸び途中がかっこ悪いしで却下。そんなこんなでマーシーことマサオ大谷でした。
 柴ちゃんは昨日の夜の話、柴田は昨日コンサおわってから反省会して食事してホテルもどったのが0時まわってました。そのすごい長くなっちゃって2時間20分もコンサやっちゃたんですがどうでしたか?(苦笑)客席wwwwうおおおおおしばっちバキュン!みなさん昨日は帰り大丈夫だったでしょうか?って無理wでもたまにはいいよねとしばっちバキュン!
 ホテル帰るとすぐお風呂入りたいってことでお湯をためました。そしてスタイリストさんから入浴剤をいただいたのでそれを使ってお風呂。んでお湯が冷めちゃったんで抜いて今度はホテルの備え付けの入浴剤をもう1回。森林の香りなのってそんな感じで2時間くらいお風呂入ってたから寝たのは遅かったなと柴ちゃんの夜のお話。柴ちゃんの入浴シーンハァハァ

 メールはないのはいつからでしょう〜?そんな具合にオチもなく昨日の報告してるとお待ちかねのこのひとが

( ‐ Δ‐)
やぁやぁと適度に場も冷めてたところで先生来ました。バイバイしばっちということでムメ。衣装はリボンが色変わっててプリチーです。村田さんは今回はいい「かんしょく」について皆さんにご教授。皆さん、間に食べるほうの“間食”ではありませんよ。“感触”ですとマニアックトークキタ━━━━━!客席(笑)。ワンちゃんの肉球が好きな人も多いと思いますが、皆さん他にもっといいところがあるんですよとムメ。口と鼻の間がとーっても気持ちいいんですよとヤバイ最高!お馬さんも大きいから気持ちイイですよ〜とあやしい勧誘
 村田さんって仕草というか話し方かわいいと思う、おもろくて大好きです。そんなトークをしてると3人がステージに登場。時間配分がなくなり村田ワールドは惜しくも早期終了。

 それじゃ行きますかと6連コンボ!どうやら昨日の大阪で長すぎたと反省したのかwしっかり時間配分してきました。ある意味初日ミラクルですねこれは。東京ではどうなるか見ものですよ。ちょうど終わったら21時15分。メロン最高!で締めて急いで地下鉄ダッシュ21時21分ぎりセーフ。今回はなんとか時間通りってことかしらwマジで油断できんよ

いししばトーク

 ノノ“ З.“)<クリスマスといえば上京したての頃はまだ3人で住んでて村っちやまーしーに、ねぇねぇクリスマスパーティした〜い。っておねだりしたんだよねとなつかしトーク

 川σ_σ|| <柴田はというと、この頃は新堂さんが曲を作ってくださり〜と新堂復帰キター!と盛り上がり、そのお仕事してた頃です。そして美勇伝石川梨華ちゃん(客席喜ぶ)いししば!いししば!と一緒にクリスマス過ごそうねって言ったんだけどお仕事で遅くなっちゃったんです。そのとき梨華ちゃんピザ取っててくれて( ^▽^)<じゃあ待ってるって言ってくれたの。そしてワタシが行くと、もうピザなくて梨華ちゃん食べちゃったんだよ〜。のわがままっぷりにいししばっハーン! 
 今年も一緒に過ごそうね♪って梨華ちゃんに言ったら梨華ちゃん、今年は家族と過ごすからダメって言われちゃった…ミュン。いししばいししば!梨華ちゃん、どうせなら三好ちゃんと唯ちゃんと過ごすって言ってほしかったです(泣)。そんなこんなでいししばでした。

こんな話があるくらいです。今回のフリートークはすげぇオモロイよ。曲あり、トークあり、エロあり、あとはなんだろ?とにかくメロン(笑)1年分のウマミが詰まってます。