かおりんin北海道


 今日はNHKの番組にかおりんこと飯田圭織さんが出てた。北海道はでっかいどーで地元の紹介をするかおりんは最高にかわいかった。久しぶりにテレビで見られてうれしいだけでなく北海道ネタ、しかもNHKでビッグ扱い。これは気持ちよかった。あいかわらず細いよなぁかおりんは。セクシーよりも細すぎです。卒業以来、久しくテレビで見られる機会が減ってしまい、ヤキモキしてる限り。もっともっとかおりんが見たいんです。かおりんの歌もっともっと聴きたいのだ。ディナーショーじゃなくて単独ライブ恋!こうなりゃプリプリピンクもう一回やっちゃう?とか寝言を寝て言え。
 それと明日はアレグリア。ねぇ像はこないの像は?の加護ちゃんに会えるなんて俺は幸せものだ。そして辻ちゃんにかぶりつきたいです。ああ俺は何しに行くんだろね。一般のイベントとしてサーカスっ楽すぃぜ♪