紺野写真集を買った

もう秋ですが



 ものすっごいいまさらなんですが、ようやくこんこんの写真集「なつふく」買えました。思えば8月1日に近所の本屋で予約して、つい先週ようやく届いたというので取りに行くとなんとそれはファースト写真集でした。すでに待ちすぎていたので怒りはおろかもうどうでもいいとすら思いはじめてました。そこからさらに2週間が過ぎ、実に1ヶ月、ちょうど忘れた頃にようやく入荷し本日手元に届いたのです。感動の涙で前が見えません。ハーン。そこはそれなりの規模の店なんですがね。教訓、本屋を信用してはダメ。ただ通販で買えば良かったんだけど、どうしても本屋で買うという行動がしたかったのさ。わかるっしょ?この気持ち。ちなみに1ヶ月かかりましたが初版本でしたラッキー。
 表紙背表紙で既にお腹いっっぱいっつううか早速中見るとおおおお!こりゃイイ!まだパラパラ〜とひとめくりしただけの最初の感想。めっちゃかわいい。こりゃ紺野ヲタのバイブルだ。そんな俺が気に入ったのは寺で前蹴りしてるやつ。このかっこいいポーズに惚れた。こんな美少女に組み手をお願いしたいですね。いろんなとこを蹴ってもらいたい(*´Д`)ハァハァ。やべっ胴着プレーなんて反則だよこんこん。今度から練習の時はこんこんの蹴りをイメージすれば上手くなれる!ああこんこんかわいいー。今夜はおもいっきりヨロこんこん。またじっくり見届けたいと思います。