圭×なつみフォークライブ


 予定通り台場に来たぜV3!圭ちゃんとなっちが歌った〜あと坂崎さんにともえちゃんとか戸部アナとかまさにフォーク・デイズ夏まつり台場北口ともえちゃんフォークゲリラ坂崎幸之助商店!開放的な形式で来客拒まず、さっきまで3人がステージに立って歌っておりましたよー♪まさに夏ならではですとご機嫌圭ちゃん、野外はいつ以来だっけ〜とちょうど1年振りなの〜。やすすモードでキャワ♪そしてこれで3年目もう慣れたもんだねと坂崎さん。
 道行く人がケータイでパシャリしながらも「おぉ、保田圭っ」とか「なっちだ」と反応あるのが楽しい♪人込の中で足を止めて居座る人もいたりゲリラと題しつつも賑わってます。 このフォークライブねぇ圭ちゃんとなっちの歌声が一段とシビれるのよ。ギター一本のシンプルな音に生歌だけでめっちゃリアルに伝わる。
 なっちの衣装がミニスカートの白いオーバーオールが生脚全開でエロい。さらに背中や肩出しでなっちがキャワ杉る。来て良かった♪あと圭ちゃんはオレンジ色のロングスカートでノースリープ二の腕ハァハァ…いや歌が聴けたらそれでいいんだぁぁぁーなっち天使!
 ひとまず1部終了、今は別場所にて他の方らと2部公演中でこっちはまったりだ。



以下歌った曲
メモ

  1. ぼくの好きな先生(坂崎さん含む3人)
  2. シンシア(圭ちゃん)
  3. 妹よ(圭ちゃん)
  4. 心の旅(圭ちゃん)
  5. 想い出がいっぱいH2O(なっち)
  6. ポスターカラー(なっち)
  7. チェインギャング(なっち)
  8. 三番目に大事なもの(坂崎さん含む3人)

最後の曲で圭ちゃんが
( `.∀´)<一番大事なのは あ・な・たー♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ヤバいめっさ圭ちゃんの歌声ええ〜
ということで第3部が始まるまで妄想中

ってか絶妙に酸っぱい人とかがいるんですがタスケテー