ハロコンっ楽しみ


 今週末は大阪でハロコン。再来週は名古屋でハロコン。そのまた翌週は代々木でハロコン。さぁどこに行こうかと錯誤した結果、名古屋に決定。そして届いた席はブリージア。はっ?どこだろうソレ・・・「赤いフリージア」はしばっちだミュンと文明の力を借りて座席を調べたらこれは意外。どうやら1階のもっとも後ろ周辺を指すようですね。どうしよう〜しばっち見えるかな(苦笑)まぁ席はほどほどにして内容が楽しめれば嬉しいです。
 冬のようにカラオケで普段以上の露出をやってくれたのは評価しますが、さすがに2回目は見たくないですね。あっこんこんの「桃色片想い」だけはもう一度見たいです。これは前々から思っていたのですが、ハロコンってテレビのスタジオ収録みたいに各ユニットソロごとにぶつ切りで味気ないものでしたよね。せめてセットリストを工夫して途切れることのない四方八方からユニットが現れる・・・それこそ娘。の2004年春コンでのセンターステージのような演出が見たいなぁ。あれは本当に面白かったです。メロンがカップリングの「さぁ、早速盛り上がって 行こか〜!!」を歌ったのは嬉しい誤算でした。
 今のところ必須事項はみうなちゃん凝視でそのノリをしっかり笑った後、あさみちゃんの誕生日前日記念して、里田はエレジースだよな。そしてあやみきがあれば最強。今回はサプライズもないことですし、そう必死になることもなく気軽に見られそう。あっもちろんネタバレ嫌うのでそこらへんはまっさらな気持ちで挑むべし。26日代々木でサルも見たいぞ。


 明日は早起きおやすみうなだぞ。ドキみきしようぜ。