カントリー娘。プッシュキャンペ〜ン


というわけで何が言いたいかというと
今も昔も変わらずカントリー娘。が熱い


きっと他のハロプロユニットと比べたら露出も少ないほうだし、何やってんの?
と思うだろうが、いいんです
多かろうと少なかろうと、毎回全力必死なこの3人が大好きなんです


とか言ってオリメンいないじゃん
助っ人頼みじゃんと言ってもそのとおり、だけどカントリー娘。なこの3人がいいんです
ちなみに助っ人の人たちも大好物です、でももう要らないよね


ある意味いちばん旬なみうなだって
予定通りモーニング娘。に入ってたら今とぜんぜん違うコになってたかもしれない
(写真集よりエッセイがほしいよ、みうなは)


多分そんなことないんだろうけど、つつましく必死でがんばってる姿に心奪われる
たまたま3人がミラクルだったからハマってるだけかもしんない


今回、美勇伝コンに謎のゲスト表記なしで、知らずに見たこの公演
そりゃお怒りのファンだっていますよ
でもずっと待ってたんだ
こうやってカントリーの3人がしっかりとした演出の中でステージに立つことを


事務所あちらさんはいったいどういう思惑なのかはさておき
今回カントリーたちにも活躍の場が与えられたことを素直に喜ぼう


そして次回へ続け カントリー
モー娘。からの助っ人に感謝と共に“負けるもんか”」


ぶっ潰せモーニング。







ああああすいません美貴様



とうわけで今夜もどきみきしようぜ おやすみうなー♪