またね、カントリー娘。

今、横アリのハロコンから帰ってるところ。感想はねえ。ハロコン、大勢のファンに祝福されて旅立ったあさみとみうな。笑顔笑顔の卒業式。考えらる中じゃ最良の演出だったよ。中でもこんこんが出たのはびっくりしたな。あと梨華殿美貴様のコメントもうれしかった。そしてあさみ、みうな、まいちゃん三人カントリー娘。だったんだ。
単純に今最高の卒コンだったとか言うより、すっごいさみしいわ。キツイねコレ。あさみとみうなが卒業しちゃったよ。もう会えないんだって事実は重い。何日か前にキリがつけられるステージがあってヲタとして幸せだなんて言ったけど、ナシナシ。めちゃちゃツライや
でも、あさみが言ってた、“夢に向かってがんばる”みうなちゃんも“夢を叶えたってみんなに報告できるようにガンバる”だから“お別れじゃなくてまたね”って…

よし!オレもガンバる。夢はないけど毎日ガンバるんだいっ!あ゛〜ちくしょーハロプロ依存しすぎて怖ぇけど最高だい!“カントリー娘。”をこれからも応援します!
さておうちまであと一時間。それまで
おやすみうな〜μ ’ヮ ’μ∩


帰ってきてふと思うこと


お部屋についてグッズを広げてたらこんなモノがあった。3月29日、まいちゃんの誕生日カントリーのパシイベだ。あれから10ヶ月も経ったんだって驚きとその内容が4月6日から始まるラジオ番組『カントリー娘。のHappy Naight』の紹介だった…手書きのコメントが添えられたそのチラシ。もう3人の声、かけあいが聴けないんだと思うとよよよよ。はぁー何も不幸なお別れじゃないんだし元気出さなきゃ。あーあした会社だよあぁあガンバレオレ


いろいろあったけどサイリウム配って集めてがんばったさる有志の方々。君がいれば張り切っちゃうがんばっちゃう。ほんとおつかれさまです。最初はまーたサイリウムかよぉっどうでもよく思っていましたが、やはりカッコイイしキレイだった。何よりあさみとみうなちゃんへその想いハ通じましたね。ありがとうございしまた。そしてまたね…