入社式

ついに始まった新生活?はりきっていきまっしょい!すごい不安やけど楽しみでもあるって幸せやなぁ。とりあえず同期の連中とは仲を深めたいな。そして女性社員との交流を〜って大丈夫かな?微妙どころ。うしっ今日は寝てまた明日乗り越えましょっとおやすみうな


最近感動したこと

市原初日あやコンのMC。μ ’ヮ ’μ∩<皆さんみうなのことが好きですか〜?(今日は楽しかったですか?改めて)
ヲタ)<おぉー!(笑)
\μ ’ヮ ’μノ<みうなも皆さんのこと大好きですよー♪
これかなりヤバい。あやコンの感想はさておき、カントリー愛すべき3バカだよーwまいちゃんとあーさに教育されて素敵なおとなになってくださいませ。クセになるぜ
セットリストに関してはある意味新鮮。
〜序盤のメドレーはあれくらい激しく突き抜けられたら気持ちいいよ。コアな曲多いしヲタ向きだよね今回は。しっとり曲もじっくり聴けてアップテンポでも弾けられる。不満らしい不満はないけれどあややとカントリーが共同で歌うのをあと少しあってもいいかも。普通に数曲歌うだけでなく、そのコンサの見せ場を一緒に作るの。アカペラしたり寸劇で抱き合ったりチャンバラしたり…ゲストと共に築き上げる山場ってのが好きなんです。そりゃ単独ソロコンだしゲスト誰それ?要らないってのもあるけどせっかくだし絡みを見たいんだよ!ハロプロヲタだから。ってことでセットリスト、露出、内容には不満はないけどゲスト大好きカプヲタ的にもっと聞きたいの。いやほんとそんな不満ないし楽しいよ。アイドルが好きというよりヲタだけど松浦の曲が好きな人はオススメの内容です