プリズンガール(笑)


話題のドラマ、安倍さんの主演って最高だね。大絶賛しちゃうよ。とか言いながら今は研修中の寮の部屋住まいやからテレビなくて見らんなかったwしかし狼見る限りは名作だったようで感動。まさになっちありがとう。(●´ー`)<ファット?fat?今回ばかりは安倍さんリスペクト、カッチョイイゼ。ちくしょー。
余談だけど今日、同期との飲み会で女の子と誰のCD聴いてる?って話になってオレも終わっちゃってるから本気で安倍さんが好きだって言ったらこれまた奇跡。ドン引きかと思いきや、むしろ最近なんかCMやってるよね、とか返ってきて驚きましたとさ。しかも娘。時代じゃなくてソロがいいのって話が出るしまだイケるよ安倍さんwんー気のせいかなぁ?そんな夜に乾杯。明日もしたっけねー




今日感動したこと
“美海”というコがエロ本の表紙の見出しに載っててめちゃワロタ。やばくね?コレ。有名なコなんかな(笑)
いやいや“みうなちゃん”は好きだけどオレはそういう目じゃ見らんないです。ダメなんだよぉぉ〜っんーおやすみうな