DVD観賞10thメロン

いまさらながらカップリングアルバム裏メロンの特典ともいうべき10thライブのDVDを見た。やべーこの4人にもう会えないのかと思うと悲しい。17.ロマンチックを突き抜けろ!~Break it now~から18.愛だ!今すぐ ROCK ON! の流れが最強に盛り上がる。柴ちゃんの横ピースかわいすぎ。特に思ったのがラストの赤フリ。あらためて聴くと柴ちゃん歌上手くなってね?と感じました。そりゃとりとめて特徴があるとは言えませんが想いはつたわる、そんなステージだったかと思います。
オレの10年間は彼女らの歩んだ10年にしてみたら3日くらいの内容ですが過ごした時間は同じ10年。良き刺激を与えられるそのパワーには何度あそこを硬くさせられたか。。。と冗談ですがとにかくメロン10thアニバーサリーだな。エンドロールで最後ケーキの演出はベストショットだと思いました。あややがアイドルやめてAV行くとか言ってくれたら泣くけどヌク、それが愛だロックオン。