あなたにぁゃゃくて


ちびった
マニアックライブ2で聴いてええなあと思ってたがリリースしてたのねってオレヲタだろ知らねえのかよw
稲垣さんの男性ながら高い声にまだかわいらしさが残る女性の歌声が妙に目立つと思った。スゴイてきとーに言うけどもやもや病のひとと似た系統の声だよな。とにかくまつーらさん不足過ぎてこんなの見ちゃいましった。オレ個人として松浦亜弥の魅力は『灯台』や『想いあふれて』のようなせつない曲もいいが『チョコレート魂』のようにキュートな曲をもっと楽しくおかしく歌ってくれてもいいんじゃないかと思います、そゆことできるヒトって貴重だと思うしなかなかいないよ。
このまま3年くらい知らない間にいろんな水面下で活動が行われふと久しぶりに歌番組に出ている26歳のあややを見て大人になったなあと思うのだろうかと浮かれモードが止まらない。ヤンマガで亀井ちゃんの水着が載っててびびった、ってか貧・・・顔変わったなわからんかったよ。


ヒトリゴト

今ほしいもの
・ホンダ DNP-01
・スズキ グラディウス400
カワサキ KLX125
とくにKLXいいなあってあのちょっと手を伸ばせば届く車体サイズってのは非常に気になります。ふだん乗らないわりにここ一番で往復1500kmとかしちゃうんだけどそれより身近なおもちゃについつい惹かれるなあ。あとグラディウス400は乗ってみたいのと燃料計追加装備してくれたら買う。