メロンティー

しばらくぶりとか思ったらもう2010年ですか2012年には世界が滅ぶとか言われてるじゃないですかああそんなこともあったねぇで過ぎればいいのですがその日暮らしなボクには今を生きることが先決です。
ひっさしぶりに残したいと思ったのがコレ。"メロン記念日、ロック化計画第5弾"なんだかんだで5枚そろった!イェイ。こういう収集ってヲタ心くすぐるなあなんか満足だよ。そんでメロン記念日×GOING UNDER GROUND

メロンティー

メロンティー

ジャケ写が5年くらいまえのめがね村田さんを思い出させる作品ですが、ようやく個人的なヒットきたって感じ
『メロンティー』。そんなティーあんのかよwと思ったら一応あるみたいだヲタグッズとて発売濃厚か?そんなメロンティー。『さぁ早速盛り上がって〜』とかあのノリが好きな感じならハマると思う。今までのが良いとか悪いじゃなくてオレ個人的な意見として一番しっくりきた。今まで4枚のハードっぽいのからパンク〜サイコっぽいの、そしてなつかしい感じのロックと来て、王道ポップスロック。ほかのファンの人らはどうなんかねえ。こういうの話してみたら楽しいと思うんだそれはまたいつか。
松浦ぁゃゃが凍結された今、新譜リリースを楽しみにできるのは真野ちゃんとメロンだけ。アルバムもあるらしいし『ロマンチックを突き抜けろ〜Break it now〜』はけっこういい賑やかし曲だっと記憶してます、楽しみです。
以上柴ちゃんが帰ってきた横浜コンしか行ってないニワカの戯言でした。