安倍さんin関内


天使コンなまらさいこー。ここ関内といえばつい3か月前アコなちがあったばっかだし短期間で二度目というのは感慨深いです。
印象に残ったのは安倍さんの12/3発売予定の新曲『スクリーン』アップテンポでしびれた。バンドの音だったからかなイントロのギターがカッチョイイ。早くテレビ披露かCD音源で聴きたいと思った。あと二曲目の『夕暮れ』がダダダダダと戦車のごとく響くドラムがかっこよかった。曲は好きじゃないけど生の迫力を感じられる演奏だったなあ。ポップな打ち込み音がいい『恋の花』がしっとりアレンジされちゃうし演奏者さんの力ってすごい。特にAsamiちゃんのパーカッションが楽しいんだよな。出す音使う楽器が5つくらいあって忙しく動き回るのなんのって、ドラムさんのリズム確認しながら、ベースのマン坊の3人でにらみ合いしながらダダダダダダジャン!て音決めるのがステージを作ってるって感じがたまんないのなんの。
久々っていうか珍しい『ザ・ストレス』もダンスが久々に踊ってカッコイイ安倍なつみが見られたのに感動。けっこう踊るんだねなっちも、本人久々に汗かいてハァハァもうハァハァすごいハァハァなっちの中の小さい自分がああああああってもうテンションむちゃくちゃ揚がったってコメントからもかなりかっこよかった。あとメドレーが楽しかった。カラオケでぶつ切りじゃなくてアレンジしてつながってる演奏だからテンション↑↑アレンジしてくれたキーボードさん最高っ!そんなこんなでなちコン、回を重ねるごとにいろいろ思いだすけど全部楽しい♪そしてラストはいい曲だなわ。そして千の『青空』も生バンで聴けるとはまさかのまさか感動。そして『空LIFE GOES ON』といい極めつけは『黄色いお空』だし空しまくりです。

MCで昨日ロサンジェルスから帰ってきたばかりの安倍さんは時差ボケもなんのそのでナチュミナチュミ!と外人さんにもはやしたてられセレブ気分を味わいバンコクではナチミナチミ!と女性ヲタのこころをつかみ『ふるさとぉおおおお』『息かさ』となんだかインターナショナルですごいんだなと思いました安倍さん。
10年のうちソロ5年目つってたっけ?意外だけどそりゃヲタも年取るし安倍さんも大人になるわな。。。『学生時代』この曲すごい好きだし歌詞が懐かしい気持ちになります。学生時代、安倍さんはテニス部でしたって3人しかいなくて結局上達しなかったってワロス。3人いたら審判とプレイでローテーションできるからいいもんさ。あーなんかまとまりなくなってきたけど安倍さん楽しかったからセンキュ

そういえば自分で(●´ー`)<ワタシって天使 と言っちゃう安倍さんがゴメンいらっとした?wと自嘲するのがたまらなくイラっとかわいかったですwマジ天使だわ。結婚したら客席マジ泣いちゃうぞ。というわけで今は“まだ”大丈夫と言ってくれた安倍さんキミはエライ