[レポ]ナイス!ナイスナイス!


のっち最高wとのっけからぶっちゃけだけどなんだかんだ言って楽しかったです。音楽ガッタス紺。初回見て、んーぱっとしないなあと感じたけどバカになって楽しめばスッゴい盛り上がったよ。懐かしい曲もあるしかつての石川吉澤ラインというベテランお約束ネタも見られ新旧入り混じった内容にとっつきやすいかったと思う。最近松浦とか安倍さんの雰囲気にスイッチが入ってたのでハロプロの原点、バカになって騒ぐことを久々に思い出させてくれた内容だった。そして何よりここ日本青年館は席が近い。会場がギュッと圧縮された親近感があるね。その分座席狭いけど



そんなオレが今回一番気に入ったのは能登ちゃんの変なテンションのMC。台本だけど楽しかった。あれくらい元気に滑舌良く言ってくれると気持ちいぜエクセレント!ネクストマノエリ!表情も活き活きしてるしスゴいプロがいたもんだわ。今まで興味なかったけどハロプロエッグ恐るべし。あとは筋肉むっちむちのコのしゃべりが足りないコっぽくてツボだった。ネジがゆるいというかスローなんだよw
そして本命の里田さんはさすが元祖セクシー担当というべきミニスカートで男性大喜びか。でもなーんかエロくないんだね細すぎて棒っきれみたいでアスリートなまいちゃん、かっこいいって。そんなまいちゃんで気になったのはラストのMCで全員が本日の感想言ってるときの壊れ具合がツボ。それまでの曲で旗振ってたから全員旗持ってるんだけどことあるごとに旗ぱたつかせ他のメンバが感想言ってる最中も旗振ってニヤニヤ挙動不審な動き。完全に抜けてるヒトの動きだ。話聞いてんだか聞いてないんだかw最高です里田。ステージパフォより熱い里田ワールド。カントリーのコンサじゃ司会してた分しっかりしてたけど自由にさせるとこんななるんだなってまいちゃんのガムシャラな煽り方は好きだ。


ほかに気に入ったのは『地球と月 彼と私』石川、紺野、仙石、澤田の曲なんだけどアルバムで一番好き。特別ウマイわけじゃないけど振り付けが曲の幻想的なイメージにあってて気持ちよかった、あと単純にこんこんがかわいかった、眼帯が痛々しくて気の毒だったけど会場の瞬間的な声援はイチバン熱い(人数では非ず)娘。時代と比べると面白い活躍の仕方だw。そして石川吉澤のあなたの真野恵里コーナーがかつてのハロモニ劇場ちっくなノリでこの二人いい意味で対照的なキャラだなあとお腹いっぱいですわ。



音楽ガッタス、フットサルはうまくても音楽はどうかなって思ったけど先輩に新人という明確な構図が他のハローにはない新鮮でMCなんか面白くできそうだし今後も期待ってことでファンタスティック!