メモメモ

 年始のハロプロ関連が俺の中でかなり最高の状態で迎えられたことをここに報告する。エルダーは言うまでも無く、カントリーの年越しカウントダウンライブ。すべてがいまだ熱冷めやらぬ出来事。というわけで近日中にその思いを早くぶちまけたい!感動がただの記憶に風化する前に…記録を残したい。
 あと今の俺はあの美貴ディナーショーに落選したショックから立ち直り、前を向いてかおりんのDSに申し込みました。けっこう本気です、いや“けっこう”って失礼。かなり本気です!ちょうど時期的にアルバム「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」の名の通り、愛でまみれたい。そんな気分さ。ごきっ?ハロコンのあの曲は今年のコンサベスト3に入る名場面だった。それくらいかおかおしたい。
 そんなわけでこれからもヨロシクつんくちゃーん