あけましておめでエルダー

新年1発目。今年はキラキラした1年にしたいですなっち天使!やるぜやるぜ新年早々やっちまうぜみなぎるエナジー燃え上がれ魂㍊輝け俺


いっぱい伝えたいカントリー娘。のお話は後日ということで今日はエルダコンin大阪に行きました。お正月気分なコンって新鮮。
その感想をざっくり述べるとハロプロ好きなところで80点。好印象なところで足りないあとの20点はカントリー娘。好きにとっての要望。悔しいけどこれだけは譲れない。大好きだよみんな♪エルダチーム最高!


以下ネタバレバレ教室記憶と主観で書きますので参考はほどほどに

セット別


真っ暗なステージに突如現れる15人の歌い手たちしかし顔はわからぬよう和傘で覆われている。誰?と騒ぐ気持ちを書き消してこのイントロが…チャーラーおもわず、え゛っw

1. 女子かしまし物語エルダ編

登場の仕方に興奮。和傘を開いての登場で誰が誰かはわからないってやつ。そしてメンバをユニット別?単位で紹介。“バス”の3人に感動。圭ちゃんの脚!かおたんの絶対領域にハァハァ。この和な衣装はガチ推せる!
ぼとよくテンション上げてはいお次

2. 恋のダンスサイト

う〜はっ!懐かしの“なちごま”ツートップセンターにいい感じ
あの名セリフはこの人だ

( ‐ Δ‐)<セクシービ〜ムメムメ!

それじゃMC行こうかとシャ乱Qたいせー&加藤紀子さん登場。ハロメン15人からの新年あけましておめでとうございます。は圧巻。当然話題はこの人。昨日元旦付けで入籍しましたとか紀子さんオメ!たいせーさんの様に素敵な人ってホンマですか?新婚1日目のお仕事とか裕ちゃんが今回欠席で良かったw
いったん全員はけて暗転。するとあの懐かしいイントロが

3. Good Morning

なつかしのナンバーに会場興奮!っうわ俺生で聴くの初めてだ。歌うはこのメンツ。飯田安倍村田柴田あさみうな。1人残らず全員大好物の登場に俺はたまんね〜ぜチキショ〜。さっそくモーニングコルして〜♪行こうよあの空の彼方に…な具合にトんでた。めっちゃ幸せな気分でいるとみんな舞台裏手にハケ暗転し、さぁお次は?とこのイントロでドン!

4. 聖なる鐘がひびく夜

タンポポ名曲来た〜!そして歌うのはこの人、飯田圭織!めっちゃ感激。そしてさらにタンポポの正当後継者柴ちゃんwにみうなちゃん!ヤバいかなり推せる。ハイハイみうなみうな。めちゃめちゃイイよみうな!それになんと言ってもかおりん。久しぶりに見るステージで歌うかおりんに感動。ソロでもいいかなって思うけどうれしい選曲。バイバイと3人にお別れ。しっとり潤んだらハイこの人

5. 恋の話

安倍さんソロかよ!衣装チェンジがキャワっす。安倍コンよりヲタ声うるせ〜。そして安倍さんと言えばこの曲です

6. トウモロコシと空と風

ありえね〜何?この神セットリスト。そりゃ安倍さん大喜びですよとさらにあーさことあさみにムメも登場で大興奮。安倍さんがあーさに花輪?ふさふさの首にかけるやつをふぁさっとかけたり超萌える。マジで義姉妹、なつみとあさみですよ

3人そろってのブルースカイ!の振りには萌え。さらに手を振る方向を間違えて安倍さんを見ながら直す村田さんwいいもん見せてもらいましたありがとう。3人がハケ暗転。するとこの日一番のサプライズ曲が!

7. 情熱行き未来船

この瞬間俺は叫んだ。アヤカ〜ココナッツ娘。復帰だぁ〜と思いきや出てきたのはさっきの6人。ズっこけもいいとこ。しかしてんしょんはさらにヒートアップ6人まとめてかかってこい!な具合にこのイントロ
俺たちの大好きな曲

8. シャボン玉

あの出だしのパートを歌うはこの人

川σ_σ||<愛する人はあゆみだけ〜!

来た、ついに柴っちが会場中のヲタをひとりじめする瞬間が来たコレ。本日初披露にもかかわらずこの一体感。まさにあゆみだけな瞬間。おまえら柴ちゃん大好きだなコノヤロー最高だよシャボン玉〜!いい具合に会場がノってきました(笑)。すっかりノリノリの終わり

寸劇!?

村田さんごきっ?ばりの村田ワールドにw村田さんと大谷くんは公認の仲だね。
さらに天使な安倍さんw.あさみ。悪魔なかおりんみうなちゃん。ヤバいくらいうまい配役。なっち天使!悪魔への怖がり方がナチナチブルブル♪たいせーに言い寄る柴っちキャワ
設定配役ともにかなり笑った。短さも○。さかしみうなちゃんは天使だよね。あっ〜い

そんなこんなでチーム安倍終了

この2人がたいせーらとMC

安倍さん。初夢はまだ見てない。2日に見るのが初夢なんだって
ムメ。大晦日の晩は大谷くんから明けましてメール届く。21時頃w混むのを回避したと言う大谷くんに感動。( ‐ Δ‐)人(`_´ )

そんなわけで安倍チームこと終了。もうここまであっという間。楽しかった〜♪ってまだ半分も書けてないやアララ
うっ。眠たくなってきたしケータイ電池切れそうだし中断。おやすみうな