クリスマスはマスクメロンin大阪(バレなし)


 メロン記念っ日ぃぃっぃぃ〜!!!!うわああともかく詳しい話は今日はナシで率直な感想。6年間、実にこのひとことに凝縮されたコンサだった。その象徴がラスト歌い終えてから、客席のみんなの前でおもわず涙したあゆみ。うおお柴っちバキュン!って俺も最初はメロンなんて変な被りモノした変な人たちだと思って放置してたけどいつしかその魅力に引き込まれここまで楽しませてもらっている。そんな彼女たちがこの6年間輝いてたんだなと知ることのできた夜。そして、単独で1年ぶりという重みがズンときたよ。
 4人がステージを所狭しと駆け回り熱く激しい楽曲とそのパフォーマンス。バラードからアッパーな曲まで実にメロンはいい曲が多い。これぞメロン記念日。メロンコンの楽しさはここにあるっ!っだね。曲もさることながら歌ってる連中が面白すぎ!メロン楽しいわ〜♪
 今回のコンサはある意味別格。内容的に楽しいか楽しくないかは判断が別れるとこだろう。俺は去年のクリスマスの方が好みではあったけれど、今回のはまた別の話。それくらいズンと来たぜチキショー。もしこれから見られる方はネタバレとか無いほうが楽しいと思いますが、あえて言うならガーターベルト。これですね。MCワロタ
 スッポットライトを持ち上げて客席照らそうとするひとみん最高!めちゃめちゃ燃えたw
 というわけでなんのこっちゃ?な感想で申し訳。MCや曲の詳しい話はまた今度。今夜はとにかく胸いっぱいお腹いっぱい…そして疲れました。コンサ中はスタミナはへっちゃらなんだけど帰る電車の中でどっと疲れが…やべー眠い。


今夜のキーワード

  • 稲葉さんと前田さんと斉藤さん
  • 親戚がケーキ屋
  • チーズケーキ
  • ひざまで入浴
  • お酒の入っていないシャンパ
  • サンタさんって…
  • メロンっぽい
  • メールがないのはいつからでしょう
  • 寺にゃ
  • スポットライト
  • 通販生活
  • せんべー布団
  • コンポ
  • カントリー娘。みうな同じタイプで組み立て式でさらにシングルサイズ
  • ラ族
  • 続・ラ族
  • 序章?助長?
  • 集い
  • ごきっ?
  • 初得点
  • エロス
  • また来年

 と脈略のないことばばかりですが、今夜のMC一覧です。とにかくラ族やっぱりラ族。んじゃおやすみーよ。っしゃー!楽しい夢見て寝るぞ。