リフティング日和

 今日はふと学校の合間に身体動かしたくなったのでサッカーでもしようと近所の空き地で遊んだ。最近無性に身体を動かしたかったのとボール蹴りたかったの。寒風拭き荒れる中マゾプレイだよなと燃えた。うーんしばらくやってなかったからボールコントロール慣れるまで少しかかったけど慣れたらイケルイケル。リフティング30、50、100…今の段階じゃまだ150回くらいで終わっちゃう。く〜やしぃ〜めちゃめちゃ悔しいのでもっと上手くなるぞ。と身体は覚えていても肉体がついてこない悲しさ。足の甲がイテテテテ。調子もどるまでしばらくかかりそうだな。と今運動したいしたいブームな俺でした。やっぱガッタス観てると燃えるもん。もうこのあたりのジレンマは解消させなきゃな。