新情報てんこもり?


 10月でーす、秋っぽくなってまいりましたということで張り切っていきまっしょい!
さっそくだけど例のhttp://www.morningmusume-bunkasai.com/が近い。これってかなり興味は惹かれるけど実際何が起こるのかまったく未知数。ただ言えることはハロプロ好きにはもってこいのイベントだよね。だって全員見られるかもしれないんだしさ。間違い無く言えることは一般色の強いイベントにハローのエッセンスが加わるとすっげぇ楽しいイベントになるってこと。これだけはかなり期待してよろしいのではっと思います。ってかあの保田おばあちゃんの寸劇は確実に見られると思います、自信あるよ。だって環境イベでしょ?そして重要なのは助手の村田さんがいるかどうかってことだな、ムメムメしてぇよマサオくん。

でふでばジャケ写真

 ほいっとな「http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/index.html
 むむむなんだろ?この敗北感は…べつに悪かないさ、まんまシツレンジャー2なノリだね。もし他に選択肢があるとすればどうなったのだろう?と妄想タイム。現ハローで4人組といえばメロンちゃんだけど参考になるようなかっくいいジャケ写真ってあったかな?…あっ「THE 二枚目」風ならかなり好きだ。こんな風に攻めてみてはいかがでしょう?ってことでシツレンジャーこと後浦なつみ石川梨華(美勇伝)でした。肝心の曲はまだ聴いてないのでアレなんだけど、風のうわさでは石川の声が炸裂!?との評判もちらほら。非常に先行きが明るいですねw近所の店で予約したらまだタイトル未定だったしボチボチ全貌が明らかになるのかね。ゆっくりと期待。気がつけば勝手にユニットが発表され、気がつけば勝手にCDが発売されていた…ヲタでも忘れてるぞヲイヲイ。ユニット結成の経緯やうんちくがもっと欲しいのですよw頼むぜzetima

分割ハロコン

 川釻o釻)<どっちとかないんだよ!。毎年のことながら正月くらいのんびりしたいと言いつつ、毎日のんびりしている俺です。ダメだこりゃ(ノ∀`)
 んじゃままたねーおやすめけてー