チケとかいろいろ


 さっそくメロンちゃん大阪名古屋と裕ちゃん大阪の振込用紙到着。やべーバイトの給料ないと払えないよーチケット代金でいっぱいいっぱい。遠征費用どうしよう。赤羽橋の隣に引っ越したいです。なっち集い東京は外れたけど、カントリーの集いあるからいいもん。ってか俺は誰ヲタなの?クソDD氏ねって思う人。言っとくけど俺はシングルアルバムに関してはフルコンプですので本気で歌うハロメンが好きなんです。歌がある限りその舞台は見届けたいのだ。一推しでも10推しでも好きなら行く権利あるでしょ。ただよく知らないけど、なんとなく申し込むってのとはちょっと違う。一般にはお金も限られてるし、優先順位が発動するんだよね。その人のツアーにみをコンプする人とかさ。

何が愛かわからないけど

 何はともあれ来月カントリーの集い…どうしよう、ファンレター書きたい!そういうことしたことないけど今までもらった愛のお礼をできるなら、やはりファンレターかなと思う。
 別に読まれなきゃヤダとかそういうんじゃない、自分の気持ちをカタチにして差し出すという行為に意味があるんだよね。彼女たちには幸せになってほしい。それがヲタの俺にできること。横断幕飾ったり、CD100枚買ったりはできないけど愛する気持ちはそこにあるんだぁぁぁるんるん〜♪はて何を書いていいのやら迷うぞー。
 あ〜ハローのメンバを見る目って家族愛のような性欲とかそういうのじゃない不思議な気分。こういう感覚って擬似恋愛のアイドル商法をさらに一歩踏み込んだ何かだと思う。あっひとりエロイ目で見てるわ川釻v釻)超エロイよw
 しかし今でこそ毎月のようにコンサート行ってるけど、この状態が異常なのは知っている。別に年に一回でもいい。そういう初期のライトファンの頃の気持ちはいつまでも忘れたくない。いきなりコアな話で盛り上がれなくとも、なんとなく好きって層は意外と多いもんさ。そういう層にもっと振り向いてもらいたいねー
 うっ今日はちょっと説教くさい文章になってしまった。毎度ながらダメダこりゃ