明日は後藤さん

 もーいーくつ寝るとおしょうがつーじゃなくてごまコンだぁー♪ごまコンっでは餅ついてごーまと煽って遊びまショー、もーいーくつ寝るとごまコンだぁ〜♪
 さぁさぁその筋の方お待ちかねの後藤さんのツアーですな。しかもはたちとは感慨深いものがありますよ。キミは誰のヲタなの?と思われる方もいそうですけど実は俺もある時期は本気でごっつぁん好きでした。モチのロン今は当時ほどの情熱はないけれど、それでも昨今のハローのホールクラスのコンサートじゃあややに次いで先駆けだし、あの会場の熱さを教えてもらったのもごまコンだった。その想いは今も変わりません。例えるなら昔好きだったあのコ、最近どうしてるかな?って感じで気になりますね。ひょっとしたらまたお熱になっちゃうかも。そんな具合にごまコン開催前夜オメオメ

お買い物

 その筋の方でおなじみの松浦さんのCD買うた。このジャケハァ〜かわいいわ(*´Д`)ポワワめちゃんこ午後ティー意識してんねこれ。そもそもCMソングがジャケになってるって感じ。ここまで露骨にタイアップしてくれてる曲ってめずらしいな。ってかハローじゃ初めてやん。うーん午後ティー飲みたくなってきた。ローソン行って買ってくるか500ml2本ねー!

旅先からの更新について

 昨日は旅先から時間裂いて更新するのもったいないって言ったけど、単にケータイいじるのが面倒なだけなんですよ。この辺マメに更新する人ってウマイなと思う。そりゃ日記だし出来る限りその場のテンションのまんま残したいから書きたいけど、ヘタなんでいっつも更新トぶとかうぜーおまけにパケ死寸前。定額導入すりゃぁやりたい放題なんだな。winの来春の端末が気になる気になるぞ
 だからもしここ見てくださってる方、空白の日にち続いたらどっかにいると思ってくださいな。そして4日も家空けてるといろんなことがありすぎてパンクしそうだわ。(ディナーショーとかディナーショーとかDIVAとか…)景気つけに柴ちゃんの前歯を磨きたいですよ柴っちバキュン!