愛ちゃん19歳おめでとう


 今日とは言っても日付変わっちまったが、本日9月14日は高橋愛ちゃんのお誕生日なのだ。
川*’ー’)<19歳になるんやよダコダコイェイ!
 まさしくオラオメ。愛ちゃんのビジュアルにはあんま興味ないけど(失礼)その言動と仕草がたまらなく好きだ。もちろん歌と踊りは言うまでもない。その言動のヤバさに気が付くまでゴリ推しうぜぇオライラネな彼女だったが、一転してそのツボを知るともう目が離せない、愛きゅん中毒とまで感じさせるその世界観がたまらない。きっと愛ちゃんはマジでヤバいコなんだ。こんな俺が彼女のビジュアルにハマる可能性は低いがステージで見せる大人顔には惚れる。この振り幅は武器だよな、愛ちゃん最高だぜ。そんな高橋愛に幸あれ!そして卒業おめでとう。モチロン卒業してないけど、ほら、なんとなく言ってあげたほうがいいのかなと(笑)
 今夜はこの曲をささげます「LOVE〜Since 1999〜/つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)」