[ハロプロ]情報ツウに生保田


 はいおはよー。ごぶさたですの。ちょっとお休みしてました。ちょっと気ままにハロプロ語り。やはり先週8日の日テレ「ザ!情報ツウ」番組で圭ちゃんが出てたのはうれしすぎた。なぜに圭ちゃん?っという突っ込みはナシでwでもなんでだろうってそりゃ無粋な推測ですぜ。徳光が圭ちゃんキレイになったねぇとほめてたが親戚のおっちゃんみたいなコメントでオモロイw直に会うのは4年ぶりくらいかな?
 そんなグヘヘ〜な映像の中、なんと自室の映像初公開!チラッと出てたけど思ったよりこじんまりしてるなぁって失礼。もっと広くて豪華な部屋なんだと思ってたけど、かなり地味じゃんねあれ。まったく関係ないが、以前DA PUMPの忍の部屋を見たときはもっと豪華だった。どでかいリビングに薄型テレビで三味線を弾く。まさに豪華!圭ちゃんも位置的には数千万プレーヤーだと思ってたけど、意外に意外、ハロメンに提供される家はわりと庶民派なのかも?って思うと妙にかわいらしく感じちゃったりして。そして赤で統一されてるって言ってたからもっとどぎつい真紅の赤って部屋だと思ってたwひょっとしたら引越ししてるのかもしれんしね。こういう妄想できるんもヲタとしてうれしい限り。いや寝室が凄いことになっとるに違いない、やすすの寝室ぐふふふ
 そしてあいかわらず焼肉食うのが上手い保田で年上のゆゆと同期の「知」とも仲良し。なんだか安心だなぁ。そしてダブルユーの2人も見られて得した気分だ♪そのまま襲ってしまえばいいと思うぜ。はぁ〜やすすキャワええっとずううううっともだえてました。あの後ろ縛りの髪型は最強にヤバイ
 圭ちゃんがこうしてテレビで見られる幸せに感謝!