後浦なつみに石川梨華(美勇伝)


 まんまじゃん。もうヤダよこんなの。一体いくつ生まれては死んで行くのか?ヲタでさえあきれてるってヤバイよな。新ユニットというよりは死ぬユニットって感じ。どうせならボーカルは一人であとの3人はダンスかコントに専念するってのなら歓迎。もう普通のことやられても楽しめないしさ、これくらいブっ飛んでなきゃね。どうよこれ?モチのロン、ボーカルはあの人ね。バリバリのぶりっ子ソング歌って引かれてしまえばいいと思うの。ざまぁみやがれってんだ。俺って、ヲタでアンチなんじゃん。この件に関してはアンチということでヨロ。なんでこんな斜め向いちゃってんだろね俺は。悪いくせだと思います。


ツアー決定

 メロンの単独コンが決まったー!正直めったうれしい。待ってましたーメロンちゃん、これは素直にうれしいニュース。詳細は次の青いお便りであるらしいが、東名阪でのホールツアー。いやぁうれしいねうれしいね〜何回でも言うようれしいねぇ〜♪「THE 二枚目」はモチのロン久々に燃えてきたぞ。待ってろメロンちゃん!
 あと中澤裕子ちゃんの単独コンもあり!おっこれまたクリスマスですか。こっちも興味津々、いまさら遅くですが俺も去年のアルバム「第二章」聴いてからけっこうハマってきたの。裕子コン行きたいぞ。こりゃ2005年の締めにふさわしいコンサになりそうだ。
 うれしい報せに心ワクワク躍るぜリオ・ブラボー