やすすのオオサカの番組

トリプルユーでーす



 今日は保田ファンはご存知の「っちゅ〜ねん!」があった。肩だしはもちろん、ひざ小僧出しのハーフパンツルックが新鮮。黒髪より少しカラーも入りストレートな髪型の圭ちゃん超きゃわす♪やす乳ハァハァっ。もう圭ちゃんをテレビで見られるだけでぼかぁ幸せですよ、ハハハ。
 女性はお金にシビアという話から司会に「圭ちゃんは男性と飲みに行くとおごってもらう?」と問いかけられ、わりかんですねと( ‘.∀‘)<えーんゴニョゴニョとほくそ笑む仕草がめっちゃかわいすぎるっつううの!
 そして別れた異性の持ち物譲渡の話では、相手が自分の写真を持っていてもイヤじゃないですとさらっと言う保田。豪快です。こんな具合にこの番組はけっこうやすすに面白い質問してくれるから地味にうれしい。ハァ〜どうして圭ちゃんはこんなかわいいのかねぇ〜それは俺がヲタだからだよ。と自問自答マジやすす好きだ。恋人というより家族の誰かさんを応援して楽しんでる感覚に近いな。このあたりの感情は上手く言えないけどとにかく応援してます保田圭


ダブルユーもオオサカ

 そしてうれしいオプション、ダブルユーも登場。9月7日発売の新曲ピーアル。辻ちゃんがすっかり大人モードになっちゃって先日の豊中のハイスコアコンでも感じたけど、辻ちゃんはいい女になったなぁ。かなりそそられる。今なら犯罪じゃないよな?辻ちゃんキャワス!そして加護ちゃんは相変わらず加護ちゃん加護ちゃんの中の人とかいると思うんだけど、あのぉ、無理だと思うんですけど卒業止めて欲しいと言ったあの加護ちゃんが今でもやっぱり加護ちゃんだと思います。こっちもすっかりキレイな女性への変化し始めてるけど、やっぱり加護ちゃんなのだ。
 ダブルユーの新曲も激しいビートでかなり踊りたくなる曲。今月は豊作続きですっげぇ楽しみだぞ。ダブルユーでーすが見たい。おーアレグリア行くか!